今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ヴェリタスブロイ@ノンアルコールビール (`·⊝·´)

2022年02月11日 05時07分02秒 | 飲み物
今回はノンアルコールビールについて書きますと。

そうまでして飲みたいんかいッ!

と言われそうですよね。

ノンアルコールビールって。


でも、ハイ!そうなんです!

というしかありません(;^_^A


うちの嫁の人間ドック

そしてワタシの検査等もあり

アルコールを抜く日が何日かありまして

色々なノンアルコールビールを試したわけなんですが

行きついたのはコチラ!


ドイツのヴェリタスブロイです。

350mlで確か110円だったと思います。

売っている所を探したんですが

近所ですと、カルディコーヒー

コチラで扱っています。


結局のところ、ノンアルコールビールっていうのは

ビールと比較をすると

どうしても物足りないのは否めません。

美味しく無いものが多いですよね。


ただ、このヴェリタスブロイ

国産の他のノンアルコールビールよりは

多少は美味しいかなぁ。程度ですが。

その多少が実に大きいわけですよ。


ってなことで

我家がアルコールを絶たないといけない時

コレに決まりですかね。









最新の画像もっと見る