今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2018年シーズン 第32節 北海道コンサドーレ札幌戦 (。◠‿◠。)

2018年11月10日 17時06分40秒 | 浦和レッズ

前節ガンバとのゲームを落とし

もう後が無いレッズ。。。

 

残り3つ

まだ天皇杯はあるものの

もう負けは許されない。

そんな今日の相手は

北海道コンサドーレ札幌

って、長いなぁ。

短くならないのだろうか。クラブ名がさ。

 

浦和レッズだって、当たり前のように

浦和レッズと言われるけど

正式名は”浦和レッドダイヤモンズ”でしょ!?

でも”浦和レッズ”が正式名のように

フツーに言われてるんだからさ。

北海道コンサドーレ札幌も何か無いのだろうか?

 

さて、今日のゲーム

前半は浦和レッズの戦略がハマった。

武藤のゴールで先制。

そのあとに追いつかれ((汗

またも武藤のゴールで逆転

2-1で勝つ事が出来た((パチパチ!

 

今日の勝点3は貴重だ。

ミシャに使われることが少なかった長澤も

要所要所で強さを見せていたし。

 

ただ

自分が知っているミシャのイメージって

ゴール前で華麗なパスワーク

フリックを使うサッカーってイメージなんだけど

違うのね。

 

まぁ、とにかく勝てたことはうれしい。

今夜はうれしさを噛みしめて

ワインなんぞ飲んじゃいます!

 

残り2節。

次は湘南、そしてFC東京戦

頑張って欲しいもんです!



最新の画像もっと見る