今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#9 釣り場調査@浦賀港(神奈川県横須賀市)(((̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢))

2024年03月07日 18時46分00秒 | SEA FISHING
1月・2月と続いていた

設備の搬入ラッシュも終わり

チョットだけ息を抜けるこのタイミングで

有給を取り、釣り場調査です。


昨年の11月以来の場所。

浦賀港です。



前回来た時はギリギリのボウズ逃れ。


このオオモンハタが釣れました。

そろそろアジが周って来ているとの

情報もあるようなので

さてどうでしょう???


ただ、調べるとココ

スゲー風が強いんですよね。

アジングが成り立つのか心配ではありますが

まぁ、行ったら何とかなるべぇ。

と軽いキモチでやってきました。


釣り人…少ないです。

明るい内は、ワタシと家族連れ1組のみ。

サカナっ気が無く、早々に帰っていました。

ワタシは夕マズメまで粘りました。


ただ、その夕マズメも

サビキでカタクチイワシ

釣れていたのを見ただけ。


アジングのワタシ、おめおめと帰宅です。

ボウズです(⚲□⚲)


長い長い

ボウズトンネルから脱出出来ません。






最新の画像もっと見る