今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

第100回 チーム活動報告 (ノ∇^〃)

2020年03月15日 17時26分17秒 | FUTSAL



活動を始め、今日で100回となりました。

実に目出て~限りです。

そして今月はRED Bein設立2周年も控えています。

本当に思い出深い月です。


そんな今日のフットサルは3時間。

天気はイイものの

やや肌寒い風が吹くそんな日曜日。

運動をしたくてウズウズしていた

メンバーの子供を迎え

みんなでフットサルをする事が出来ました。


今週もフットサルが出来て大満足です。

Jリーグは無い!

そしてフットサルも無かったら

何とも物足りない日曜日だもの。


参加された方、お疲れ様でした。

今日参加出来なかった人達は

来週お会いしましょう!

RED Beinは毎週休まず営業でーす。


最新の画像もっと見る