今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#190活動報告@RED Bein ( ˘⊖˘)

2022年02月13日 16時05分49秒 | FUTSAL



今日もあざざざーす(≧∇≦) 


そんな本日のフットサルは

何と!何と!

設立190回目の活動だったんですねー♬

いやー、もう190回ですか!?

このペースで天候に影響されず順調に行けば

4月の終わりには祝200回となります。


今日のフットサルは

おかげ様で14名が参加となりました。

終わり間際に雪が降ってきましたが

終わり寸前なので特には問題無く出来ました。



こちら施設側が対策をしてくれていまして

我々の駐車スペースを事前にコーンを置き確保。

今回は無事に停める事が出来

駐車外スペースに停めたクルマの

餌食になる事も無く・・・

そもそも今回は駐車外スペースに停めたクルマ

居ましたかね?居なかったような気がします。


今回はフットサル以外でイライラすることなく

穏やかなキモチで

フットサルを楽しんだ余韻を噛みしめつつ

帰路に着くことができました。


今週もフットサルが出来て満足です。

ありがとうございました。





最新の画像もっと見る