今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#268活動報告@RED Bein ( ˉ ˘ ˉ )

2023年09月03日 16時35分29秒 | FUTSAL


9月最初のチームフットサルの日でした。


前々から

参加人数のバラツキが気にはなっていて

今週はチョット

キツくなるだろうなぁ。と予想はしていまして

外れて欲しかったんですが予想通り。

ギリ10名の参加でした。


一時ほどの灼熱の様な気候では無いので

ギリ10名でも十分ではありますが

やはり12-15名は常に欲しいところです。

本日はその10名でチームフットサル行いました。


そしてコチラは予想外な出来事。

毎回参加者での記念写真を撮るんですけどね。

シャッターが5回自動で押されるようになっていまして

シャッターがキレる時にカラダを押したり

押されたりすることが常習化しておりまして

今日押されたんですけど

痛めている足の踏ん張りが効かず

思いっきり

押された方向にカラダが傾いてしまいました。

やはり足痛、ちょっと厳しかったですね。

今日は。


そんな状態でしたが

やっぱやると楽しいですねー。

ルーティンでもある日曜日のフットサルをしないと

どうも調子が狂ってしまいます。

今日のフットサルの楽しかった余韻を噛みしめつつ

来週のフットサルに向けて

ぶり返した足の痛みを癒すとします( ̄▽ ̄;)


本日は参加された方々

ご参加いただきましてありがとうございました。

またのお越し・・・

来週もヨロシクお願い致します。












最新の画像もっと見る