今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

争奪戦@フットサル (* ´ㅁ`*)

2023年09月04日 05時17分32秒 | FUTSAL


10月までのフットサルコート

遅くなってしまいましたが昨日

やっとこさ全ての日曜日

確保できました!(v´∀`) 


いつも利用をしている場所ですが

フットサルコートが4つあるものの

イベントが入ると事前に押さえられてしまい

一般客はイベントで押さえられた以外の

残り少ないコートを押さえる事となります。


我々と同じ時間帯に利用しているグループがひとつ。

そこと残り少ない枠の争奪戦となります。


10月はとにかくイベントが多く

残り1枠

どちらが先にコートを押さえられるか?

緊張した争いが続いていました。


10月最終週。

4つあるコートのうち

イベントで2つ押さえられ残りは2つ

ただ、残りの1つは

予約が出来ない状態になっていまして

残す1つの争奪戦でしたが

何と!最後の最後で負けてしまいました。。。

他は全て勝っていたんですけどね。

向こうもさすがに負け続けていたので

幾度も負けてはいられなかったんでしょう。

最終週は我々の完敗となりました(´・ω・`) 


そんな昨日です。

予約サイトと見てみると

予約が出来ないコート

予約が出来るようになっているじゃありませんか!?

早速昨日、押さえましたよ。


ってなことで10月も全て押さえる事が出来ました。

イベントがあると

一般客の受付が始まる前に押さえられてしまうので

冷や冷やな10月でした。

スポーツの秋ですもんね。

イベント恐るべしです。







最新の画像もっと見る