今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

NIKEヴェイパー 14 アカデミー TF@フットサル( ̄^ ̄)

2021年08月05日 19時18分26秒 | FUTSAL
次のチーム活動日の日曜日

どうやら台風が来ているようで

恐らく・・・ (*˘^˘*) 

多分中止になるだろうなー。

ちょっとした雨であればやるけど

タイフーンですもんね。

神風が吹き、台風の経路変更や

上陸時間にズレが無い限り

今回ばかりはムリかなぁと思います。


さて、ただ今NIKEより

フットサルに使うTFタイプのシューズ

こちらが新たに発売されています。

黒バージョンの方は先月に発売され

黄色バージョンの方は8月12日より発売のようです。


これら、どちらかは

買います!(`⌒´) 

買います!(`⌒´) 


恐らく先に書いた通り

次回8日のフットサルは中止の公算が高いし

その次は15日になるので

そこまでに用意出来れば!と思っていまして。


どうするかなー。

黒にするか黄色にするか・・・

黄色が発売の12日まで考えるとします。




最新の画像もっと見る