今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

引っ掻き傷@クルマ (OvO)

2021年08月05日 16時29分00秒 | クルマ
クルマのドアノブ。

引っ掻いたつもりは無くとも

爪痕が付いてしまいますよね。

我家のクルマは気をつけて扱っていますが

これ営業車なんですが

ずっと気になっていました。



わかるかなー?

わかり難いですかね。この写真じゃ。

いい塩梅で傷が付いています。


で、クルマを乗り換える時

少しでも高くなるように!と買った

傷取りのワックス。

これを塗ってみました。

キレイになったかな(^ ^)

以後、会社のクルマも

気をつけて扱うとします。







最新の画像もっと見る