今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

連休前の金曜日( ̄∇ ̄)

2020年01月10日 07時39分00秒 | 仕事



長かった休みが終わり

1週間が終わろうとしています。

さすがに9連休もしたら

ペースが戻るまでは・・・

なんてことは無く

日々客先へあいさつ回り。

とにかく疲れた1週間で。


そして金曜日の今日も

本社から社長が来て

主要ユーザーへ一緒にあいさつ回り。


前会社でも月イチ社長が本社から来て

同行訪問をしていたけど

今の会社と前会社のあいさつ回りは

聞く限りは違うよう。

前会社時代は、アポ取りが難しく

訪問と訪問の時間が空くと

何気に社長の機嫌が悪くなる。

はい次!はい次!

なんて相手も居ることだし

上手くアポイントなんてこちらの都合で

そうそうに取れない。

多少の時間は空いちゃうもの。

なので、そうなりそうな時は

敢えて遠回りを分からないようにし

時間調整をしていた (´υ`)


ただ今の会社は

社長も自ら担当を持ち動いている分

そういうことは分かっているようだ。


そんな訳で、休み前の金曜日の今日

社長と嘱託さんと

あいさつ回りの1日となります。


最新の画像もっと見る