今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2020年初のフットサルグッズ購入 ( ・ω・)

2020年01月09日 20時10分18秒 | FUTSAL

年末にこの長袖のプラクティスシャツを購入し

あまりに良かったもんだから

もー行ったれ!買ったれ!ってことで

色違い

赤も今日買ってしまった。

裏地が起毛で、これお買い得!

だって、送料は別だけど1,999円なんだもの。

これは買うしかないっしょ!?


最初に青を買った時

ちょっと不安だったんだよねー。


実は手長猿の自分

袖がツンツルてんだったら・・・と心配していたんだけど

全然OK!

ホント良いお買い物だったので”赤”も追加購入。

多分次回フットサルには間に合うはず。

次はこの”赤”でフットサルします。


最新の画像もっと見る