今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

アカデミーの選手の国内移籍@Jリーグ(´-ω-`)

2021年08月28日 06時38分46秒 | Jリーグ


『日本に帰ってきたら是非

また温かく

FC東京に迎えていただけると嬉しいです』


と涙ながらFC東京から

ドイツへ旅立って行った武藤嘉紀



そんな武藤がヴィッセル神戸ですもんねー。

ふむふむ、イイ笑顔ジャン。

FC東京は声を掛けなかったんだろうか?

短い選手寿命。

年棒が良いクラブに行くものも分かるけど

FC東京のサポーター・ファンからしたら複雑でしょう。


浦和レッズで例えるならば

原口元気がJリーグに戻りレッズでは無く

ヴィッセル神戸に行くようなモノ。


とある人の情報によると

浦和レッズは

原口元気と連絡を取り合っていると見ましたけどね。


ふーむ、FC東京のサポーター・ファンからしたら

こりゃ、メンタルダメージデカイな(;´・ω・)


最新の画像もっと見る