今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

横のつながり ( ´∀`)

2020年01月31日 10時42分00秒 | 仕事




何もしない

何も出来ない状態でただ居るだけ。

そんな作業立会いの時間を利用して

前職、設備メーカー時代の

担当商社の営業に連絡をしてみた。


会社の規模は

向こうの方が大きいものの

ある意味、商社同士競合なのかな。

でも、割と親しかったし。


電話をすると外出中。

帰社時間に改めて

電話をすると伝えて電話を切ると

向こうから携帯に掛かってきた。


名乗った社名には心当たりが無いものの

名前で気がつき電話をくれたらしい。


今のグンマーの事務所からも近いし

改めて挨拶にでも行くとしよう。


ちなみに今の会社か

その親しい営業が居る会社

このどっちかに

再就職をしたと

前会社では読んでいたらしい。

まぁ、どっちも仲良い人居たしね。




最新の画像もっと見る