今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

みんな大好き 中華そばと半チャーハン (´▽`)

2015年07月05日 15時29分23秒 | 外食

今日のお昼

買い物ついでに行った東所沢駅前にある

日高屋へ。

 

目の前にある八仙菜館でも良かったんだけど

そこまでボリューミーなものは求めていなく

東所沢駅前に出来て

まだ行ったこと無かったから

チェーン店で面白味は無いモノの

日高屋へ。

 

食べたモノは

中華そば+半チャーハン

630円

 

素朴な味で

それはそれで美味しかった。

たまに何でもないような醤油味

中華そばを食べたくなるんだよねー。

 

そして更にチャーハンも。

 

だけどもだけど・・・

 

有り得ないとは思うんだけど

チャーハンに入っているチャーシュー?が

色があまりに白く

キライなキライな鶏肉に見えてしまった。

 

自分にとって疑わしきモノは黒!

疑う位なら食べない方が無難!

なので、ひとつひとつ選別

食べないように

真相は・・・

これ何肉なんだろうか?

チャーハンだもん、豚なんだよねー?

 



最新の画像もっと見る