今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ヤリス・ヤリスクロスのリコール (`ヘ´;)

2020年12月17日 05時18分26秒 | クルマ

これか・・・


以前観たYouTubeだったかな?

ヤリスクロスで、高速の合流で加速をした際に

警報が出て、修理に出したものの原因は分からず

ディーラーのサービスからは

「ベタ踏みは止めてください」という

謎ワードで修理を終えたっていうのは。


ベタ踏み禁止のクルマなんて聞いたことが無い。

何じゃそれ!?って思ったけど

コレが原因だったのね。


よく分からない箇所で

よく分からない理由だけど

まぁ、ハッキリして良かったのではないでしょうか。


次はRAV4の雨漏り問題

これ、何とかしてあげてください。


でもねー。

こんなことあるんのかなぁ。

ちょっとお粗末ですねー。







最新の画像もっと見る