今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

淡々と@RED Bein ( ̄・ω・ ̄)

2024年06月19日 05時13分30秒 | FUTSAL


今月もあと活動は2回のみ。

この2回2週が終ると

1年の半分が終わるってことなんですよね。


そんな2024年の前半ですが

参加するメンバーの顔ぶれが決まっているというか。

要は参加する人、参加出来ない人が

ハッキリと別れてしまっています。


普段出ているメンバーがたまたま欠席になると

参加人数が一気にピンチにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな状態がここ半年続いていて

2-3回に1回は参加人数がピンチになっています。


もやる気持ちもありますが

クソ早くからコートを押さえ

ワタシがやるべきことは淡々と行っています。


今朝も8月18日分

今日から予約が取れるので

他に取られる前に場所だけは押さえています。














最新の画像もっと見る