今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

すき焼きには赤牛@牛肉 (¬_¬”)

2022年01月02日 13時32分00秒 | 家ご飯
どこへ行くわけで無く

家で過ごす正月。

毎年、正月3日間は夜食べるもの

決まっていまして

今夜はすき焼きの日になります。


そんなに肉!肉!肉!٩(◦`꒳´◦)۶ 

って家でも無く

どちらかと言うと魚派かな。

とはいえ、今夜はすき焼き

牛肉をいただきます。


この日の為に仕入れている牛肉。

ジャーン♬

熊本は赤牛になります。


あー、熊本に居た時分

よーく食べたなぁ・・・(^Д^)

なんて、うそです。

そんなに食べていません(;^_^A


が、今年は買い物で貯まったマイルを使い

この日の為に

取り寄せた逸品になります。


今夜はこの赤牛を使ったすき焼きと

赤ワインでも飲むことにします。


何か飲んでばっかだな。この正月は(^_^;)




最新の画像もっと見る