今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ストップウオッチ (^Д^)ゞ

2020年12月05日 06時56分43秒 | FUTSAL



何気に無いと困るこれらストップウオッチ

そして電子ホイッスル。


先週のフットサル時に

どうもストップウオッチの方の調子が悪く

電池切れかな?と思い

電池交換をするもご機嫌は斜め。

ってなこともあり

ストップウオッチを新調しました。

前のものは設立時に買ったものだから

2年と9ヶ月位かな。

活躍をしてくれました。

ストップウオッチ2号は

10年バッテリーと書いてあったので

まぁ、衝撃とかない限りもちそうですね。

これで今週末のフットサルは困りませんぞ。





最新の画像もっと見る