今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

JALとっておきの逸品 (*^▽゜ *)

2015年08月30日 05時43分09秒 | 家ご飯

気を取り直して・・・

 

昨日の午前中の我家

御届け物がバタバタと。

 

貯まったマイルを使い

頼んでいた

JALとっておきの逸品が届いた。

 

ワイン4本セットでしょ!

辛子明太子でしょ!

そして神戸牛だ!

 

神戸牛にはちゃんと証明書のコピーも。

初めて知ったが

神戸牛っていうの但馬牛が元で

但馬牛からある基準があって

その基準に入っている牛だけが

神戸牛と名乗れるんだとか。

 

早速届いたワインと神戸牛を食べたけど

神戸牛はとっても柔らかくて

あー、さすが神戸牛

って感じでした。

 

ワインもね、普段飲んでいる安ワインと違って

香りも良く

フルボディで美味しかったなー。

 

ただ、やはりあのサッカーが残念だったけど。

 

そんな中今日は更に

四万十の鰻かば焼きが届きます。

 

来週はマグロもね

マグロっ!

 



最新の画像もっと見る