今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

何歳まで?

2010年03月20日 07時54分55秒 | Weblog





カズも43歳なんだねー

そっかぁ~






自分も40歳を超えて、どこまでフットサル

出来るかなぁ~

やれるかなぁ~って思うことあるけど







まぁ、同じ土俵にあげるのもどうかと思うけど

カズが現役で居る歳までは出来るね

そこまでは頑張らんとアカンね






余談ではあるけど、元レッズの相馬崇人

彼は今ポルトガル1部でプレーしてるんだけど

向こうはフットサルをするところが多いらしく

若者と、どうみても60歳位の人がガチでしてるんだって

彼のブログに以前書いてあったわ。








気持ち・頑張り次第では60歳を超えても出来る

そういうことだね。







とりあえず自分の指針はカズなんで

カズには頑張ってほしいもんです






さぁ、今日もフットサル

今日は練習試合なんで頑張ってきます






その前に恒例のジョギに行かんとね。

7キロは走ってくる予定ッス







そろそろジョギの用意もあるんで

このへんで
















最新の画像もっと見る