今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

2010年03月20日 16時03分11秒 | Weblog





本日のフットサル

おや!?か?と思いきや

だったりだったり。

ほとんどに当たらなくてすんだね

でも変な天気だわ。






そんな今日はTQMの皆さんとゲーム

一時はさぁ、珍しく

いや初めてかも

うちで5人も集まらない?って

焦ってしまったワケだけど

結局は7人が参加。

焦り顔も人数を確保した時点で気が抜けて

ボケっ面でここ数日を過ごせた。

ありがとうやんした。

おつかれさまでした。







今日は良い感じの疲労具合

いやー、楽しく出来た






参加した人はどうだったかなぁ?









また来週やりましょう







ただ、また足首痛めちゃったわ

こんなの唾つけとけば治るよね

って、つけないけどね







とにかく楽しかったぁ









最新の画像もっと見る