今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ラストピース?@浦和レッズ(^O^)(≧∀≦)

2022年03月26日 06時02分12秒 | 浦和レッズ


昨日のテレビを観ると

日本がW杯出場を決めた!

三苫!

なんてのを情報番組でも取り上げていましたが

へぇー (´・∀・`)

そーですか(棒)

って感じです。

全く

まーーーったく興味ありません(`・ω・´)キリッ 


そんな事よりも

ちょっと!奥さんッ!

前々から報道がされていた

アレックス・シャルク

昨日クラブより正式に発表がありましたヨ(●≧∀≦) 


国籍はオランダ。

29歳FWです。


これでFW登録は、キャスパー・ユンカー

木原励に続き3人目となります。

西野TDが言うラストピースなんでしょうかねー?

まだ夏に隠し玉があるような気もしますが。


シャルク

昨日の18時

クラブホームページから発表されましたが

たまたまホームページを観ていて

発表がされていたんですね。

ただ、Twitter等では誰も触れておらず

そのTwitterを観てもクラブからの発表がされておらず

微妙のタイムラグある中

ほんの1分あるか無いかですが

先にクラブホームページでシャルクの加入を知りました。


ここ最近のレッズは

Jリーグ実績ある外国人籍選手の獲得はせず

自らスカウティングをして選手を獲得し

成功をしています。

シャルクも・・・(`◇´) 

期待しかありません。


最新の画像もっと見る