今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

有給消化3日目 (*^-^*)

2019年06月25日 12時01分34秒 | ジョギング


今朝もまだ暑くなる前にジョギングを (*^ワ^*)

今日10キロ走ったことで

この有給消化の3日間全て10キロ走れてまして。


まぁ、会社に行かなくて済んでいるんだから

1日1時間くらいは走りたいし。


そもそも何故、走るのか・・・


週末のフットサルのため!ってのも多少はあるけど

ぶっちゃけると、単に太りたくない

デブになりたくないから!かなぁ。

自分位の歳になると、皆そりゃー太っている ( ̄(oo) ̄)

お腹がポッコリ!なんて当たり前。

でも、デブにゃーなりたくはない。

幾つになっても!

って事の方が、走る目的としては大きいかなー ( ̄ー ̄)


明日もお休み。

なので、明日も心・キモチが折れない限り10キロ。

走るとします。


では。




最新の画像もっと見る