今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

このGWは・・・@釣り場調査隊 (ーー;)

2024年05月02日 17時15分39秒 | SEA FISHING
GWはどこも混むわけですよ。

当然釣りもそうです。

変な時間に行ってしまうと

入るスペースが無かったり

先にコチラが入っていても

マナーの悪い家族連れが後から来て

不快な思いをするだけ・・・

なんて事もあり得ます。


そんなこともあり

このGWは避けた方が無難ですけど

朝イチに行き、周りが来る頃に撤収をすれば!

なんて思っていまして

このGWどこかで一度

釣り場調査へ行こうと思います。


ただ、いかんせん

ワームで反応するサカナが居るとは思えません。

なので、既に用意はしてあるコチラ。


アジング用のタックルで

フルメタフュージョンという仕掛けに

パワーミニイソメをつけ

キスでも狙ってみようかなぁ。

なんて思っています。

潮汐表をみつつ、行く日をただ今検討中です。











最新の画像もっと見る