今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

久々の洗車@クルマ (;`×,_υ×)

2022年04月09日 10時11分35秒 | クルマ
やりたくないッ!( ´›ω‹`) 

やりたくないッ!( ´›ω‹`) 

だけど、全然KeePer LABOの予約が取れず・・・




仕方なく、渋々

ホント、嫌々ながら自ら洗車です(~_~;)

滅多に自分で洗車をしないので

超・超・下手くそっていうか

雑です(^▽^;)

手抜きです。

手抜きをする為に

KeePerでコーティングしているんですけどね。

でも自分での洗車はキライです。


洗車が好きで

何時間も掛けて洗車する人って居るけど

その気持ち、正直よー分かりません。


洗車をする手間

使ったバケツやらスポンジ等

これらを洗い乾かす手間

ワタシゃーキライです。



しかし今日のワタシ

朝から、よー頑張りました。

エライ!


KeePer LABOでの洗車をよく観ているので

洗う姿は自画自賛で申し訳ありませんが

ムダが無かった動きのように思えます。

恐らく、洗車しているところを見ていたご近所さん。

すげー!プロじゃん!Σ( °ω° ) 

と驚いたことでしょう。


いや、それは無いな。

頑張ったけど。


最新の画像もっと見る