今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

重度のキズ@フットサル(•'Д'• ۶)

2022年04月09日 10時35分22秒 | FUTSAL

頼んでいたフットサル用のシューズ

出荷連絡が無くて

どうしたんだろう???と思っていて

もしや・・・

と、迷惑メールの方をチェックしたら

ありゃりゃ・・・(×_×;) 

迷惑メールに入っていました。


で、今さらですが

木曜日に第一報のメール。


出荷前に検品をしていたら

靴ひもを通す穴の横に

目立つ重度のキズが発見されたそう。

そこで、メーカーから取り寄せているんだって。


そして、昨日金曜日のメール。

同じく迷惑メールに入ってしまっていました。

ショップに入庫するのが今日9日。

同日に出荷をするとの事。


ってことは・・・

そう楽しみにしていた明日のフットサル

間に合わず・・・(。-ω-) 


もし木曜日にそのメールに気が付いていたら

キャンセルが出来

他のショップに頼めたんですが

今となっては、後の祭り

アウターカーニバルです。


キズに気が付いてくれるのは有難いけど

そもそも目立つキズがあるのが問題ですよね。

クソッ!

明日のフットサル

楽しみが5%減です。




最新の画像もっと見る