今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

救急搬送@嫁の父 (´△`)

2022年02月28日 05時00分21秒 | その他諸々



義父が怪我で救急車で運ばれたようで

フットサルから急いで帰り

着替えそのまま病院へ行きました。


な、な、懐かしい病院です。

ワタシも1年半前だったかな

追突事故で運ばれた病院でして

久しぶりに行きました(^◇^;)


さて、義父の症状ですが

腰椎骨折のようで

しばし入院となりました。

加齢により

ちょっとしたことで骨折をするようです。


2年半前に義母が亡くなり

以来ひとり暮らしをしているんですが

このコロナ禍ですからね

そうそうは行けずに・・・

といっても、3日前に行っていたんですが

まさかその後に

救急車で運ばれる羽目になるとは・・・


入院自体は大変な事ではあるんですが

ゆっくり休み

栄養バランスが取れた病院食を食べ

健康になってくれれば

と思う次第です。


それにしても昨日はホント忙しかった。






最新の画像もっと見る