今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

3回目の予約@ワクチン接種 (´・ω・)

2022年02月28日 16時57分45秒 | その他諸々





昨年9月に2回目のワクチン接種をし

そろそろかなー・・・

と思ったら来ました!3回目の接種券!


早速ネットで検索をするも

どこも3月はいっぱい(◞‸◟ㆀ) 

でも1か所、病院では無く

施設での接種空いていたんですよね。


どうやらモデルナのようです。

ココは。

だから空いていたのかもしれません。


今まではファイザーでしたが

いち早く打てるのであれば

ファイザーだろが

モデルナだろうがどちらでも構いません。

むしろ、ファ・ファ・モデだと

抗体の出来る量が最強のようだし。



モデルナの接種する量が半分とはいえ

やや副反応が心配ですけどネ。

予約をしたのは週初めだし。

週初めならば

週末のフットサルにも影響無いだろうし。

って副反応出たら週初めだから

仕事は影響ありますよね(^▽^;)

まぁ、それはそれで(^^;)


ってなことで3回目の接種

3月7日になります( • ̀ω•́ ) 


最新の画像もっと見る