今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

R-1の効果?@健康法 (* ̄ー ̄)

2024年04月01日 05時43分40秒 | その他諸々
きっとカラダに良いんだろうってことで

最近始めたのが

前に書きましたパイナップル

毎日摂取するようになりました。


その他には

1日1杯のトマトジュースを飲むこと。

これは、かれこれ2年チョイ続けています。


そしてコチラ!


R-1を毎日1本

1日も欠かす事無く・・・

もう何ですかねー。

7年?8年?それ以上かもしれません。

ずーーーっと飲み続けています。


その効果か

重度の花粉症持ちだったのですが

いつからか

クスリを飲まずにこの時期を過ごせるように。

昔は酷くて、クスリを飲んでいたんですけど。

あとは風邪もひき難くなった気がします。


そもそもR-1は

カラダの中で日々出来てしまう癌細胞を壊す

ナチュラルキラー細胞というものを

活性化させると言われ

飲み始めたのですが

期待外の効果が出て嬉しい限りです。












最新の画像もっと見る