今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

日替わりフォーセット@チャオエムカフェ (*¯ч¯*)

2022年05月07日 15時25分53秒 | 外食
コロナ次第ですが

年内にベトナム出張がありそうで

その予行演習がてら

ベトナム料理を食べてきました。


場所は西武新宿線花小金井駅

西友前の踏切を渡った所にある

チャオエムカフェです。


日替わりは野菜のフォーだったのですが

ワタシの嫌いな

NG素材の鶏肉が入っていまして(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)

ショックですわ。

もちろん鶏肉は残させていただきました。


そのフォーのアップ。



生春巻きも付いております。

フォーも生春巻きもボリュームがあります。

お腹いっぱいになります。


生春巻きにつけるものは・・・

なんか味噌っぽい味でした。



そしてデザートもついて1,100円


ワタシ、パクチーは平気なんですが

ハマる味付け

料理ではありませんね。残念ながら(;^ω^)


メニュー。店の外はこんな感じです。






最新の画像もっと見る