今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

新たな楽しみとして@ライトソルト (-ˇ.ˇ-)

2022年09月20日 08時14分00秒 | SEA FISHING


新たにやってみたい事がありまして

フットサルと平行して

月1-2回でイイからやる?

フットサルを辞めた後の

楽しみにもなりそうだし。

なんて考えていることがあって

YouTubeなんぞで調べております。


さて、それは何か!?

気になりませんか?

ん?ならない???(;´・ω・)

なってくださいよー。


まぁ、コチラ

一方的なブログなので

他人が興味あろうが無かろうが

書けちゃうワケですが

実は・・・


アジングに興味がありまして

密かに調べております。

フットサルをしている間は

フットサルに支障がない時

例えば土曜日とか祝日なんかイイですよね。

平日に休みを取って行くとかもイイかなぁ。

例えば今でいうと

代休が4日もたまっていますしね。


やろうかなー?

道具揃えようかな?

なんて、お金も無いのに考えています。






最新の画像もっと見る