今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#246活動報告@RED Bein (و•o•)و

2023年03月12日 14時33分59秒 | FUTSAL


今日は暖かかったッスねー。

半袖で十分な程の陽気でした。

本日のフットサルは15名が参加で

メンバーからは14名

そして、久々のお試しの人が1名です。


先ほどお試しの方にも

改めてオファーを出しました。

しばし待つとします。

メンバー入りとなると24名になります。


そうそう、チームフットサルとは

違う話しなんですけど

いつものように

早めにワタシは現地っていうのかな。

フットサル施設に着くようにしているんですが

お隣のコートを予約している少年サッカーのお子様達。

落ちていたであろうテニスボールで

駐車場内で遊んでいるんですよね。

駐車場でのボール遊びで

何か起こってしまってからでは遅いので

親も見ていないで、止めて欲しいんですよねー。

なーんて今日思った次第です。






最新の画像もっと見る