今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

いつかは憧れの@FISHING TACKLE (,,>᎑<,,)

2024年03月24日 04時09分05秒 | SEA FISHING
昔トヨタ クラウンのキャッチコピーで

「いつかはクラウン」なんてありましたが

ワタシの場合は

「いつかはイグジスト!」でして。


イグジストって何ぞ?どこのクルマ?

と思われるかもしれませんが

クルマじゃなくてリールなんです( ̄▽ ̄;)


ダイワから出ているスピニングリールでして

これです。



イグジスト SF2000SS-H

憧れのリールなんですよねー。


今のリール

昨年の秋に買ったものなので

しばらくは使うつもりですが

イグジストは

いつかは買いたいリールです。


ただこのリール

地元にあるキャスティングという店で

実売価格が89,760円・・・(;・∀・)

バカ高リールなんです。


やはり釣りを続けていくと

ドンドンとイイものが欲しくなりますねー(;^ω^)

釣り具屋の罠にはまってしまいますね。









最新の画像もっと見る