今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

同じKeePerでも・・・@クルマ (⑉˙ᗜ˙⑉)

2024年01月13日 05時34分30秒 | クルマ


カーコーティングの店

KeePer技研を利用するようになり

もう3年になりますが

ワタシは洗車やコーティングではKeePer一筋!

KeePer信者でして

KeePerの良さを方々で話したことで

KeePerでコーティングをした人が何名も居ます。

これだけ宣伝しているので

キックバックして欲しいくらいです(o^^o) 


ただ出来たらKeePerでも

フランチャイズのPRO SHOPでは無く

直営店のLABOで受けて欲しいんですよねー。

PRO SHOPの人も講習を受け

KeePerの資格を持った人が施工をしていますが

やはり違いがあると思うんですよね。


設備面でも違いがあります。

LABOでは砂ぼこりが入り難くする為

扉付のブース内での施工が当たり前ですが

PRO SHOPでは

まだ屋外でやっている所も多くあります。

最近は屋内のブースをつくって

施工しているPRO SHOPも増えましたけどね。


あとはPRO SHOPとLABOの決定的な違いとして

やはり施工台数だと思っています。

直営店がさばく台数には適いません。

12月の1店舗の売上ですが

直営店のLABO

大半の店舗で1千万円オーバーの売上ですもん。

経験多く施工をしているスタッフの方が

やはり任せる側からしても

信頼感ありますよねー。


ってなことでKeePer LABOの宣伝でした。







最新の画像もっと見る