今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

展示会は疲れる (@_@)

2019年09月05日 17時59分26秒 | 仕事



展示会へ行ってきました。

色々なブースを観て、興味あるところは

名刺交換をし、資料を貰い

とにかく疲れました。クタクタです。


もう12年振りになるだろうか。

知った顔にも会った。

懐かしい。


今回の展示会の注意点。

さまよい、気がつかないうちに

前会社のブースに近寄らない事。


そして見学中

前会社でイヤな…

会いたくないヤツに出くわさない事。

2つだった。


ただ、ひとりだけ

自分が来るのを知っていた人。

この人は、自分を探していたらしく

見事に見つかってしまった。


しばし、近況を話し

電話番号の交換をして別れた。


遠目から前会社のブースを観て

あー、あれが自分が辞めてから入って中途か。

と人物の特定をしたり。

何でもその人は、家が久喜らしい。

久喜から青物横丁とは…。

大丈夫なんだろうか。


いやー、それにしても展示会って疲れるね。

もうしばらくは行きたく無い。


帰ったら自身の労を労い

冷たいビールを飲む事にしよう。

今日もお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る