今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

第106回 チーム活動報告 (ノ∇^〃)

2020年06月21日 16時01分10秒 | FUTSAL


今週もチームフットサル終わりました。

今日は本当に多くのメンバーが集まりました。

18名ですかね。今日は。


2時間だと物足りないけど

3時間あるからね。

やった感あります。


今日もよく笑いました。

楽しく出来たのは素晴らしい。


そんな今日は、新たなメンバーも加わりました。

もう1名か2名居てもいいかなぁ・・・

とも思いますが

最近の参加人数をみると・・・

悩みどころです。


兎にも角にも

今日参加の皆さん

お疲れ様でした。

今日欠席の方も来週はお会いしましょう。


ただ今、ワタクシ・・・

心地良い疲れの中

アンニュイな日曜の午後を過ごしていますヽ(・、 .)





最新の画像もっと見る