今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

午前0時の攻防@フットサルコート (○ `ー´)

2024年05月01日 05時05分48秒 | FUTSAL
今日から5月。

しかしフットサルコートの予約はもう

6月が全て終わっております。


先週予約をした


残り1枠だったのですが、何とかGET!

ただ、次週

今週予約が出来る分、6月30日は難しいだろう。

そう思っていました。

6月30日も事前にイベントか何か入っているようで

我々のような一般客が取れるコートは1枠でして

いつも同時間にやる他のチームとの競合になるはず。

6月23日分はそのチームを差し置き

我々が押さえる事が出来たものの

さすがに今週予約が出来る6月30日は

もう一方のチームも黙っていないだろう。

そう踏んでいました。


ダメ元で日付が変わった午前0時

コート予約のサイトにアクセスをすると

残り1枠のコート、まだ取られていません。

急いで記入をし

2週連続で、他チームを出し抜き

やったね!

コートを押さえる事が出来ました。



ココ最近、うちのチームの集まり状況であるとか

とにかく色々思うところもあるものの

今、自分が出来る事はやろう。と思っていまして。

これで6月も場所だけは確保出来ました。

毎回ホント冷や冷やです。









最新の画像もっと見る