今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

RED Beinについて(4)@チームフットサル(⑅•ᴗ•⑅)

2021年04月30日 15時41分23秒 | FUTSAL


今回のテーマは

RED Beinが求める人”

要はこんな人に来て欲しい!

仲間になって欲しい!ってことを書きます。


RED Beinは競技志向のチームではありません。

チームの平均年齢をみてください!

って知らんがな・・・

と言われそうなので書きますが

間違いなく40歳は超えているだろうと思います。

計算したこと無いんですけどネ(^-^;


俺はバリバリに!ガチにやりたいんだぁ!

そういう人は

断言します。うちには向いていません。


プレー中に仲間にコーチングでも無く

怒鳴る人!

こういう人もうちには向いていません。


こういう人達って、平均40歳越えのチームで

何を目指し、何を求めちゃってるの?

って感じがしちゃいます。

そういう人達は

まぁ、年齢が高ければ

年齢的に入れるチームが絞られますが

競技とまでは行かなくとも

それなりのチームに探して行くべきです。


それに引き換えうちのチームは

ワタシ自身がサッカー経験も無く

ヘッポコなので

初心者の人も敷居が低く

やり易いチームだと思います。


初心者でも積極的に参加をする人

そういう人にこそ来て欲しいと思います。


次回はまた来週中に

そうっスねー・・・

”活動頻度について”を書いてみます。



最新の画像もっと見る