今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

負けず嫌いの火 ヽ(;^0^)/

2019年09月28日 09時35分53秒 | ジョギング
今の会社で、部署の違う人と話す機会があり

その人も休日は10キロ走っているという事が分かった。


今週の水曜日に会った際のこと。

暑くて日曜日、10キロ走れなかった・・・との事。

はて?

その時自分は何をしていたっけ?と思い出すと

日曜日だもんね、フットサルだ。

なので走ったのは土曜日。

一応ノルマの10キロはこなしていた。


住むところも違うし

ましてやフットサルをやっている人でもない。

しかし休日に同じ10キロを走っていると分かると

こりゃー負けてられない。

変なところで負けず嫌いのが火が付いた。



ってことで、今週も先ずはジョギングから。

走り始めると前を走る人を発見。

徐々に差を詰める。

いつでも抜ける所まで着け

最後は、フフフフフ( ̄▽ ̄) 

抜き去って、差をつけてやったぜ!

こんなくだらないところにも火 ( ̄ー+ ̄)


今日も何とか10キロのノルマをこなしました。

ってことで

あとは走っている時に撮った写真をズラズラと・・・





日差しは強いものの

秋ですなー (*^▽^*)




最新の画像もっと見る