今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ありがとうございます@RED Bein (*ᴗˬᴗ)

2024年03月24日 15時33分31秒 | FUTSAL


おかげさまで

RED Beinも設立からほぼほぼ6周年。

正式には2018年3月25日が初始動で

今日は3月24日

1日ズレていることから

”ほぼほぼ”としております。

思えばホント色々なことがありました。

この場では語り尽くせませんよ。ホントに。


そんな、ほぼ6周年でもある今日の活動。

多くの方が参加をして下さいました。

参加された方、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。


6周年を記念し、いつもであれば

1,000円のコート代を徴収するところ

本日は500円!ワンコインで今日は行いました。


まぁ、不足分はワタシのゴチでは無く

単に施設のポイントを使っただけですけど(^▽^;)


そんな今月

1人が転勤でチームを去ります。


ヒッソリ?とメンバーを募集しておりまして

今日はお試し参加の方も来ました。

残念ながら当方の目的でもある

常に参加する人数を増やす為の募集と

若干のずれがあり入部に至りませんでしたが

ドカッ!とメンバーを増やさないとなぁ・・・

なんて思っております。


ココからメンバー募集になりますが

是非ともカラダを適度に動かしたい!

週末に出来る趣味をつくりたい!

あとは何だろう???(;^ω^)

とにかくフットサルをやってみたい方!

是非ともお待ちをしております。

一度参加をして貰い

どんなチームなのか、見てもらう事が出来ますので。


スポーツやろうよ!

LaBOLAでメンバー募集をしております。

お気軽にサイトからお問合せ下さい。


とりあえず

今日は、ほぼほぼ6周年。

ホントおめでとさん!です。








最新の画像もっと見る