今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

KeePer LABO@SUV2008GT Line (*^o^*)

2021年09月11日 16時01分00秒 | クルマ






やはり、餅は餅屋へ。

洗車はKeePer LABOへ。


ってなことで

当初のこちらの希望時間からは

かけ離れましたが

KeePer LABO小平店へ来ていまして

純水手洗い洗車+ミネラル取り

こちらをして貰います。


やはり、日に何台も作業をするプロです。

動きにムダがありません。

あっちゃこっちゃ…と動き

手際が悪いワタシとは雲泥の差です。


よく自分で洗車をした後に乗ると

拭き残しの水がタラァ〜っと

筋になって隙間から出てくるんですが

KeePer LABOでは

隙間にエアーを吹き掛け

水分を飛ばし切るので

タラァ〜は起こりません。

拭き残しが跡になってしまうので

水分残りの有無

これ大事なんですよね。


今回ミネラル取りも併せてして貰うので

水弾きも復活し

当分はまたキレイな状態を

維持出来そうです。




最新の画像もっと見る