今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

今夜はコの字で@BSテレ東 ٩(ˊᗜˋ*)و

2021年10月16日 04時01分51秒 | その他諸々


毎週録画予約をしているテレビ番組に

吉田類の酒場放浪記

そしてこの今夜はコの字でがありました。

今夜はコの字の方は

酒場放浪記を予約するついででしたが

酒場放浪記そっちのけでコの字の方を

いつの間にか楽しみにしていました。


今夜はコの字で・・・

これは再放送だったようですが

店の情報も知ることが出来つつ

ストーリー性があって

気楽に観ることが出来るイイドラマでした。


是非ともパート2を!と切に願います。




最新の画像もっと見る