今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

お隣へ引っ越し@RED Bein (^p^)

2022年06月21日 05時21分35秒 | FUTSAL


8月21日分のフットサルコート

仮押さえしました!(^-^) 


RED Beinで活動をしている場所は

ココ最近では2ヶ所になるんですが

メインとして使っている方のコート。

コチラ、4つあるコートのうち2つ

人工芝の張替えをするようで、その2つのコートは

8月は予約不可。


張替えのコートで

我々はやっていなかったんですが

解禁された最初の日曜日

そうなんです。

今回仮押さえした8月21日

予約が出来るようになりまして

せっかくなので、いつもやっているコートのお隣

張替えが終わったばかりの方

人工芝が新しくなったコートを押さえました。

以前施設の人に聞いたところ

ロングパイルと言っていたので楽しみです!


最新の画像もっと見る