今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

去年の今頃と、入部のお知らせ (‾◡◝)

2019年01月20日 21時15分58秒 | FUTSAL

まず、書かせてほしいんだけど

今日のこのブログ

恐ろしい程のアクセス数ですけど・・・(̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢

いつもと桁が違うんだけど。。。

何があるんだろうか?

スゲー事書いただろうか???

 

去年の今日!じゃないな。

正式には去年より1日早いんだけど

去年の1月21日はね。やっぱ、フットサルをしていて

自分がフットサルを一度は辞めよう!と思った

なんて言ったら良いんだろう???

とにかく素人ながら、自分のフットサル生活のね

終わらせようとした

分岐点となった日で

当然、今も自分は忘れもしない日なんですわ。

 

ただね、去年の1月21日の出来事は

今考えると、自分の中では既に消化出来ていて

ある意味、今こうして楽しくフットサルを

出来ていることを考えると

実はあの出来事は、あって良かった日じゃないか!?

って思うわけで( ´◡` )

 

あのまま、面白くもなく

フットサルを続けていたら

今は無いだろう。って思うので

自身にとってはイイ分岐点だったんだろう。

そう思っています。

同じ考えの人とやるフットサルほど面白いものは無いですよね。

 

そんな事があった去年のフットサルの日

いや、正式にはマイナス1日の今日は

待望の!

待ちに待ったって言っていいんだろう。

新しい仲間が加わりました!

2人もネ。

 

その内の1人は

自分の過去のこのブログも遡って観てくれたらしく

今のチーム事情

どういうチームにしたいか?ってのも

分かってくれた上で、来てくれて

入部となったみたいで

このグダグダした自己満ブログも

実はチームに役立っているのかと思うと

まぁ、何て言うんだろうか

こっ恥ずかしいというか

有難い限りです。

 

うちのチームはね

戦術とか方針はあまり?

いや、ほとんどなくて

みんなでやりながら決めていく!

そんなチームなんです。

 

もういい歳してやっているフットサルで

ガチガチしても窮屈なだけだし

やりながら、その人の特徴を分かった上で

臨機応変してやれればね。

 

その程度なので

上手く行かないことも多いけど

やっていて楽しいチームです。

居心地がイイチームです。

 

去年の今頃とは違い、今年はイイことが多い日だなー。

なんて思っています。

 

今日2名入ったことで

20名定員まで、あと3名になりました。

 

もし、もしですけど

こんなチームですけど

応募をしてみようかなー

なんて、お考えの方が居れば、お早めにご連絡ください。

あと3名の枠ですので!

 

 

 



最新の画像もっと見る