今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ジョギングの時間です (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2019年07月19日 19時36分25秒 | ジョギング
ムン・ムンしますね。…と言っても

お隣の国の大統領の事じゃありません。


とにかく蒸し暑いですねー。

ムン・ムン…じゃないか。

ムシ・ムシか (*^o^*)


悪条件ではあるけど朝走れなかった分

蒸し暑い中、夕方走って来ました。




もー、倒れそうな程暑かった。

大汗かいた。

8キロ時点で雨が降ってきて

汗だか雨だか分からないくらいに濡れてしまったけどね。


今日のコースは自宅清瀬市⇒東久留米⇒東村山

いつものようにテキトーに

自由気ままに走るコース。

前にニュースで観た朽ちたSLとかね。見たりして。



そして一応、ウォーキング?

ジョギング?のコースになっている道なんだけど

水たまりで全く使えないジャン!って

コースを経たりね。


今日も一応今日も10キロ。

頑張りました!


んもー、膝が痛んでいます。

けど、病は気から。

気のせい!気のせい!と信じ

今日のジョギングを終了しました。

今週もお疲れ様でした。










最新の画像もっと見る