~~息切れ模型製作~~

40すぎのおやじの模型製作記です。カーモデルがメインです。

N.a.r.t.365BB 7

2015-05-17 17:49:44 | N.A.R.T.365GT4BB製作記
本日2回目の更新でして(^_^;)(^_^;)
タミヤテスタロッサのエンジンパーツです

とても良く出来ています(^_^)

車体は365BBなので、このエンジンを
出来るだけ365BBのティーポF102A型に変更していきたいと思います(^_^;)
昔買った、強い見方の365BBのエンジンの写真集が資料です!


まずはカムカバーを

プラバンでふさぎ、面を綺麗にします

0.3mmプラバン細切りで(*_*)スリットを足します

ちょっと曲がりました(笑)

確認サフを吹いてみました

この製作ペースが続くといいんですが(笑)
つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快調! (Mr.M)
2015-05-17 18:46:35
こんにちは(^◇^)
ノッテますね~!d(^_^o)
前記事のシャーシ!サフも入り雰囲気も気分も
上がって来てますね~(((o(*゜▽゜*)o)))
資料
これまた素敵な本をお持ちで!(((o(*゜▽゜*)o)))
こういうの本当に強い味方っすよね~!
引続き頑張って下さいませ~!( ̄^ ̄)ゞ
返信する
もとのキットがいいので(^_^;) (kupo310)
2015-05-17 19:39:58
サフを吹くと、やっぱり次になにをすればいいか
わかってくるような感じになりますねーww
この写真集、本当エンジンしか載ってないんです(^_^;)
当時はボディ写真目当てで買ったんですがww
好きな評論家の福野礼一郎サンの本なんです(^_^)
返信する

コメントを投稿