ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

「海老グラタン」の社食!人気メニューです

2023年09月23日 11時42分37秒 | 社食シリーズ

当ブログへようこそ

 

 

「海老グラタン」の社食


 

海老グラタン🦐



オーブンから出したてホヤホヤ、熱々です

海老もゴロゴロ入ってて食べ応えあり過ぎる

 

トースト🍞

このこんがりと焼けた美味しそうなトースト🍞

グラタンとパンて いかんせん多いでしょ・・・

けど半分食べて半分テイクアウト

 

トマトのマリネ🍅



酸味もちょうどイイ

この玉ねぎのマリネ液が美味しい

 

みかくサラダ


今回のみかくサラダは秋らしくサツマイモ

胡瓜もハムも食感がアクセントになってイイ感じ

 

アップルパイ🍎



今回はアップルパイ、持ち帰り

ばあばにお土産にしよっと

中はあんこっぽいけどね

 

 

いつも美味しい社食に感謝

 

 

SMILE

笑顔忘れずにいきましょ


今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハヤシライス」の社食は安定のお味... | トップ | 今年もきました!マック「月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ言葉 (アミ)
2023-09-23 18:37:24
いつもいつも、同じ言葉しか出てきません!
なんて、素敵なの!!
Unknown (aatan1106)
2023-09-23 18:56:11
アミさん
ありがとうございます😊
たまにハズレもありますが、美味しい社食ばかり!
ありがたいですね✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。