ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

ネギが最&高!!「ラーショ富士東店」

2022年05月20日 10時44分37秒 | ラーメン食べ歩き

ようこそ~

 

またまたハマり中のラーメンショップへ

でも久しぶりの訪問かな

ラーメンショップ 富士東店

 

 

ラーメンショップ 富士東店(静岡県富士市比奈/ラーメン・つけ麺(一般)) - Yahoo!ロコ

ラーメンショップ 富士東店(静岡県富士市比奈/ラーメン・つけ麺(一般))の店舗詳細情報です。施設情報、口コミ、写真、地図など、グルメ・レストラン情報は日本最大級の地...

Yahoo!ロコ

 

今回もまたお決まりの

「ネギラーメン + コテコテトッピング、麺硬め」のオーダーでおねしゃす

 

この日のネギはかなり出来がイイ

めちゃめちゃんまいっ

久々だからなのか、感動すら覚えるレベルのネギだわ


コテコテのトッピングはもはや必須です

やっぱスープの冷め方が違うね


硬めパツパツの麺が喉越し良くて幸せだぁ~~

 

どうしてこんなに魅せられるんだろうな、ラーショって🍜

書いててまた食べたくなってきた・・・

近い内にまた行こうっと

 

 

 

SMILE


笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【実食】セブンイレブンの「... | トップ | 味噌ラーメン&ビーフカレーの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2022-05-20 17:45:10
ラーショ、ハマってますね〜

自分もあの味、好きなのでaatanさんの感想、激しく同感です。
ネギ、美味しかったのは羨ましいすぎます。

ホント旨いですよね。近くにお店できてくれないかな~(笑)
返信する
Unknown (aatan1106)
2022-05-21 10:13:47
ヒロ君

ホントに近くに出来て欲しいです!
せめて熱海とか三島辺りに!
通うのに…😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。