ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

8/29 今日のお弁当

2016年08月29日 09時22分24秒 | お弁当

台風が来てますね~
伊豆はもう晴れて高温注意報なんてのが出てるようです。
さて、そんな中、次男の2学期がスタートしました!

しょっぱな始業式終わると課題テストだって・・・💦
ガンバレ~~(笑)

そんな次男のために今日も朝から弁当作り。




今日は仕切りを無くして詰め詰めしましたよ。

鶏唐揚げ、人参とネギの肉巻き、カニカマ、海老しゅうまい などなど・・・

ご飯は高菜チャーハンです。

蓋を開けた瞬間、ぐちゃぐちゃになってない事を祈りつつ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚民&とら蔵 | トップ | 8/30 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。