ラーメン&たまにグルメなブログ

日々の出来事(主に手抜き弁当作り、社食)、食べ歩き(特に静岡東部のラーメン)不定期更新ですがコメント大募集です(笑)

お誕生日おめでとう!

2022年12月25日 22時06分00秒 | 日記
当ブログへようこそ


今日はクリスマス🎄
そして妹の誕生日🎂

もう妹が亡くなって6年
早いなぁ…

日々の仕事や暮らしに追われてあまり気にしなくなって来たのかもしれないけど
いつも想い出す

たまに「あぁ、あいつが居ればなぁ」と
この話したら絶対わかるのに、とか

コレ聞いたら絶対共感してくれるのに、とか

また夢でも良いから顔が見たい


親愛なる妹へ

姉ちゃんはも少しがんばる!

だから空から見守っててください




SMILE

笑顔忘れずにいきましょ

今日も良い1日になりますよ~に

⇓ ⇓1日1回ポチッと応援して頂けると、がぜん励みになります ⇓ ⇓   

ありがとうございます


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへにほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「呑み処かもん」でサシ飲み🍺居心地... | トップ | 【実食】セブンイレブン「静... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ君)
2022-12-25 18:34:29
亡き妹さん、一杯思い出してあげてください。

夢の中で色んな話できるといいですね。

aatanさん、妹さんにとってよいクリスマスになりますように。

願っています。
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-12-25 20:00:37
妹さん、仲良かったのですね。
思い出してあげることが大切ですね~。
Unknown (aatan1106)
2022-12-25 22:08:11
ヒロ君

ありがとうございます。
夢でも会えたらホントに嬉しいです。
Unknown (aatan1106)
2022-12-25 22:10:06
りんこさん
ありがとうございます!

ホント思い出してあげる事、それが大事ですね。
いつでもいつまでも思い出して
あんたが居れば良かったのに!て言ってやりたいです。
身につまされる… (アミ)
2022-12-26 08:44:16
妹とは、ちょっとした確執があって、音信不通。
同じ東京の空の下、東と西に。
妹想いのお姉さまの気持ちを聞いて、複雑な私です!
お花がきれい💛
Unknown (あーたん)
2022-12-26 11:01:02
アミさん

妹の生前は私も特別仲が良かったわけではなく、ごく普通の姉妹でした。
ただ、居なくなっていざ月日が経つにつれ、本当に会いたくなります。
夢でもいいから出てきてくれないかな、なんて。

思い出してあげることが供養になるのかな、と自分に言い聞かせてみたり・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。